―あの空に届く事ができたなら―




- - -
植物図鑑
久々更新、真夜中更新。
気ままに何となーく更新すればいいよね。

ここ数日は読書してます、珍しく。本当珍しく。
よし、読むか!って本腰入れないと本って読まないんです。(漫画を除く)
で、前から気になってたけど借りられてて無かった植物図鑑をようやく!
表紙に惹かれたけど、内容も面白い!読みやすいし!

本読むと影響されやすいみたいで、内容に関したことに興味を持ち出します。まあ、ありがち。
内容に関係しなくても、何かこう、行動力をくれる気がする!
だから、明日外に行きたい。
デジカメ持って散歩しながら撮りたい。
って思うけど、実際は昼過ぎに起きててきとーに食べて気づいたら5時になってるでしょう。
まず着替えが面倒だし←
せめて部屋の掃除はしたいな。

では、続きを読んで寝ます。


☆日常☆ comments(0) -
久々に。
本当、久々に更新なんぞをしてみます。
9月?からしてないんですねw
更新するとかほざいておきながらねwwwまったく……。
ずっと更新してないし、更新通知って確か無いはずだから、この更新も気づかれることは少ないんだろうなw
そうしてまた更新が途絶えて……ってなりそうですねw

■大学は2月から春休みで、部活の定演も終わって絶賛暇です。
学生ニートですね。
家に居るだけで何もせず、電気代だけを蝕む害虫ですね。

■何か書きたいんだけど、漠然としすぎてうーん。
だったら更新するなよってねw


☆日常☆ comments(0) -
題名なんてのもあったねー!
お久しぶりです。
ちょこちょこ更新するんだ!とか言っておきながら、月1更新並になってますね……。
しかも、1つ前のは何w
暗い!けど、書いた当初よりは暗く感じなかったマジック。

今はまだ夏休み中です。
部活もコンクールと依頼演奏会を終え夏休み中です。
バイトもしてないから絶賛ニートです。
昼夜逆転生活です。

今回の昼夜逆転生活は過去最高に酷いwww
4時すぎて風呂入らなきゃとは思うものの、近所迷惑だからと思って仮眠。
起きると午後でやばいやばいと思いながらとりあえずシャワーを浴びて、テレビやらPCをいじる生活を繰り返してましたwww
さすがに良くないと思いはじめています、はい。

レポートもいっぱいあって!
3つも!
そのうち2つは自分について。
今の自分はどうできあがったか!みたいなの。
2つは何とか終わらせて、提出できて、残りあと1つ。
こんなにレポート出てる人居ないらしく、先輩からもびっくりされた……。
取った講義の組み合わせがよくなかったorz

まあ、そんなこんなで今は、今は!元気です。
部活始まったり、学校始まるとまた時間がないとか言い出すんだろうね。

おやすみなさい


☆日常☆ comments(0) -
musik

久々に上がってきてなんですが、ちょっと気持ちをまとめるために書かせてください。

遊んで帰ってきて、楽しかったはずなのに、なぜか涙が止まらない。
今は無理して止めてるけども。

最初はまた漫画読んだ影響でその世界に引き込まれたり、感動したりで泣いてたんだけど、一度泣くとあれもこれも!ついでに!って泣く癖がありまして……。
まあ、それはいいとして。ただ感情が伴って泣いてるもんだと思ったのに、段々そうじゃなくなってきた様子。
泣く理由が見当たらない。
悲しいから泣くのか、泣くから悲しいのかっていうのがあるけど(授業でやったけど忘れたw)後者なのかとも思ったけど別に悲しいわけでもないし、それらしい理由は見当たらないし、出てこないし。

またいつもの疲れとか精神的なとこからなのかとも思った。
部活のコンクール前も自分が思ってる以上に不安定で、涙を止めるのに必死だったけど、今は休みだし、毎日ぐーたらしてるし。
コンクールの疲れがまだ残ってるからなのか、なんなのか。
はたまた別のところからくる精神的な何かなのか。
自分がわからないだけで、周りの人は気付いているのか。(よく自分ではわからなくて、不調も不調になって気付く)(わたしはわかりやすいらしい、周りの人曰く)

病院も大学入ってから行ってないし、夏休み中には行きたいな。
こうして、意味もわからなく泣くのはやっぱ何かあるんだと思うし、病院行けば何かわかるかもしれないし、わからないかもしれない。
まあ、わからないことの方が多いけど。
「病院」っていうのにすがりついてるだけともとれるよね。

久々に中学の時みたいにどーんとしてみたいんだよね。
何かすっきりするかもっていう変な考えがあります。
今そんなことやったって意味ないと思うし、ただあのころに戻りたいっていうだけだと思う。

つまりは「甘え」なのかも。
甘えたいのかもね。
甘える対象が居ないから、病院、くすり、あの頃に向けられるのだろう。
馬鹿だなあ。ちっとも成長してないや。

とりあえず、結果みたいなのは出たからこの辺で。
変な記事ですみません。
元気には元気ですよ!夏の祭典行ってきたしねw



☆日常☆ comments(0) -
むずむずきゅんきゅん
昨日のホタルノヒカリを今見たけれど、前ほどきゅんきゅんしなかったなあ。
かずきが出てないからか!←

きゅんきゅんしないのは完全に干からびたからだと思います。
恋愛はいいな、とは思うけどね。
自分を女らしくする程時間がないっていうのがあるよ、多分。
みんないつ手入れしてんの?!って程。
いつそんな時間が……。

まあ、女なら時間がなかろうと手入れすんのが普通だろ!っていう考えが一般的なのかもだけど。
なんかね、めんd←
男はいいよねー。


☆日常☆ comments(0) -
成さねばならぬ!何事も!
みくしのお掃除コミュ見てたら無性に掃除がしたくなった。
昨日改めて部屋を見たら凄まじいことに今更気づいたので。
こりゃ、腐海と呼ばれても仕方ないwww

でも今週はテストが5つも……!
テストが迫ると部屋の片付けをしたくなる症候群ですね。

持ち込みなら可まだ何とかなるのに……。
歴史学の先生けち……。

でもでも、掃除を始めたところですぐ飽きたり、漫画に手が伸びるのはわかりきったことです。


☆日常☆ comments(1) -
ぴぴるぴるぴる
今日の部活は疲れた。
疲れた感じはしなかったけど、気づいたら体がだるかった。
眠気もあったし。

結局どこへ行っても一般的にダサい人とそうじゃない人の二極化するよね。
今回もまたいつもの通り私はダサい人ですが。

あーあ。
人付き合いって大変ね。
表に出さないだけで大分和らぐのに。


☆日常☆ comments(0) -
また日が空いてしまった!

下の記事、結局先生は来なかったです。

レポがやっとこさ片付いて(徹夜して学校行った)、のんびりしたいけど部活でばたばたしてたら日が空いてしまった……。
またレポやらテストやら部活やらで追われる日々ですが。

昨日は部活のホール練習でした。遠かった……。
誰もイライラを全面に出すようなことはなかったからよかった。
そういう中でああいう忙しさは好き。動いてるな!って感じがする。

行きは電車で先輩たちとお話しながらで、帰りは車で送ってもらいました!電車賃浮いた!ありがたやー!
帰る途中でガスト寄ってごはんでした。
フロア1人なのに10人で行ったから大変だっただろうな……。

先輩たちを送ったらまあ必然的に同じ1年の男子と2人きりになったけど、2人ともをたくだからアニソンかけて騒いで帰りましたwww
先輩たちはにやにや妄想してたみたいだけどwwwそんな期待されるような展開はこれっぽっちもwwwww

火曜日ホール練習だから同じ感じになるのかなー。
家着いたのが1時だったから、火曜日もそれ位だと水曜1限やばい……。単位落とすフラグが……!!
さすがにごはんは……。あるかもなあ。
でももう2回目だし!金曜日よりはスムーズだよね!多分!

耳をすませばが見れなかったのがすごく心残りです。



☆日常☆ comments(0) -
ちょうど21 時
部活辞める決心を固めつつあるけど、やっぱ出ると揺らいでしまう。
楽器が嫌いになった訳じゃないしね。

吹奏楽ってやっぱ団体だから、いろんな団体があるわけで。
たまたま合わないとか、合うとかあるだろうし。

んんんんんんん。


とりあえず帰ったら、明日の英語の課題とテスト勉強と、部活は先生がくるらしいから出来ないとこの譜読みしとかないと……。
多分捕まる……。


☆日常☆ comments(0) -
NegativeMonday
ネガティブ思考が離れません。
月曜日ってだいたいこんなもんです。

日曜日も部活で、月曜日休みだと世間一般の方より1日ずれてサザエさん現象やらが訪れます、こんばんは。

これは雨のせいではない。
晴れでもこんなに晴れやがって憎たらしい!あたしはこんなに明日が憂鬱なのに!きぃ!ってなります。

雨が酷かったもんで、取り込んだはいいものの、生乾きだから部屋干し。
でももう部屋に引っ掛けるとこがないからどうしよう。
お母さん帰ってこないとわかりません。悶々。

とりあえず放置して課題にもどります。
勉強に集中できる生活環境がほしい。


☆日常☆ comments(0) -
1/363PAGES >>
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Recommend
Recommend
この人ゴミを押しわけて、はやく来やがれ、王子さま。
この人ゴミを押しわけて、はやく来やがれ、王子さま。 (JUGEMレビュー »)
イチハラ ヒロコ, ケリー伊藤, 南平 妙子, 三修社編集部
Recommend
自殺うさぎの本
自殺うさぎの本 (JUGEMレビュー »)
アンディ ライリー, Andy Riley
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
instinctive love
instinctive love (JUGEMレビュー »)
TAKUYA,都啓一,Drastics,h-wonder,加藤和樹,ササキオサム
Recommend
Recommend
Harbot
Mobile
qrcode
Sponsored Links